YOSHIMINATSUMI

HOME

YOSHIMINATSUMI

MENU
2017.08.12お知らせ
ついに発売!Webライター本の特典PDF配布と今後のセミナー予定
2017.08.08仕事論
Webライターが最低限おさえるべき文章の書き方を無料で公開しちゃいます!
2017.08.07お知らせ
【大人が本気で遊ぶログ】と共同でランチ会&飲み会やります!【梅田】
2017.08.04考えていること
ランサーズ×吉見夏実、月収20万円突破セミナーin 梅田の感想まとめ
2017.07.14お知らせ
Webライター本、出ます。文章術じゃなく「ちゃんと稼ぐために必要なこと」を伝えたい
2017.06.28考えていること
amimoneセミナーin関西「私の中の得意を集めて もっと自由に暮らす、働く。」に参加して
2017.06.11考えていること
生きててつらい・寂しいと思うなら買ってでも居場所を作ったほうがいい
2017.05.15仕事論
はじめは質より量、とにかく書け!それでも書けないあなたに伝えたいこと
2017.05.12おすすめアイテム
二重決済されたのでは?ってときに役立つ!Suicaで当日の利用履歴を今すぐ確認する方法
2017.05.02書評的な読んだ本のこと
「勝間式超ロジカル家事」を読んでわたしが実践しようと思ったことのメモ。
2017.04.26書評的な読んだ本のこと
【書評】「世界一やさしいアフィリエイトの教科書1年生」は稼ぎたい人ほど読むべき
2017.04.21考えていること
わたしって何が好きなんだっけ。無趣味なわたしの趣味論